近国のカスタマーサービスの対応
品違いの商品を掴まされたので、当該販売店/SHOPの「カスタマーサービス 」のWebcall(?)っていうかチャットだったんですけれども、そちらから連絡した際の対応が過去最悪

証拠的に原文も全て記録しているわけですが、抜粋してみるとこんな感じ↓
service 18:28:14
are you Japanese?

service 18:29:16
you know we hate Japanese

service 18:32:31
i dont want to talk with Japanese

service 18:34:20
go away

service 18:34:51
leave now

こっちとしては、品違いの商品が届いたからキャンセルしたい、異なる品である証拠として写真を送るといった至極まともな主張をして尚且つ、別に煽るような言動を一切していないにも関わらず、いきなり「日本人とは話したくない」とか言われて( ゚д゚)ポカーン

繰り返しますが、チャット上で他人と喧嘩・煽り合いをしているわけじゃなくて、注文したのと全く誤った商品を送りつけてきて&"お気軽にお問い合わせ下さい"と表示しているカスタマーサービスへ問い合わせた際の対応がコレ↑

返品・返金方法を教えてもらう前に門前払いされてしまった感じにつき、こちとら相応の処置をとらせてもらおうと思うけれども、クレジットカードの課金は恐らく止めようがないので、この点どうしようか悩み中(-_-;)

コメント

ヱロゐ人。
2011年10月26日21:37

Zacたん、きっとそのカスタマーサービスは「FAQ 」を「ふぁっく」って読んじゃう人達なんだよ!だからそんな対応をされても仕方無いってことさ!

Zak
2011年10月26日21:51

コメントありがとう! リアルに"カス"(タマー)扱いされて本当にびっくりしたし、当国の人はビジネスのレベルでもこんな対応するんだって知ることができてある意味良かったかも。
Zak

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